グランドゴルフ・モルック大会を開催しました✨

安全大会に引き続きグラウンドゴルフ・モルック大会を開催しました!!令和6年初の大会は総勢30人の熱い戦いが繰り広げられました!今回から弊社独自のルールを入れることにより、大変盛り上がりました!

 

夜は、普段からお世話になっている「焼肉おおやま」さんで親睦会をしました!!

美味しいお肉をたくさん食べ社員一同大いに親睦を深め合うことが出来ました!

次回の開催は未定ですが、次の大会開催を楽しみに今後も安全第一に努めて参りたいと思います1

 

社内安全大会を行いました!!

令和6年2月24日、社内安全大会を行いました。

今回は、ワンエイトフィットネスジムより二名の講師をお呼びしてストレッチ講習をして頂きました。

全身を使って体操をすることにより、『怪我をしにくい健康な体づくり』について学ぶことが出来ました。

日々の生活に生かして、健康増進に努めて参りたいと思います。

ありがとうございました。

ボックスカルバートを設置しました!

本日、メインであるボックスカルバートを24m設置致しました。残り16mあります。地域の皆様にはご迷惑お掛けするかと思いますが、安全に進めてまいりますのでご協力よろしくお願い致します。また、先日は雪も降り、路面凍結等には気を付けてください。

DCP PHOTO
DCP PHOTO

市道内之尾2号線落石防護柵設置工事のお知らせ

今回、入来町浦之名清浦ダム付近の落石防護柵設置の工事を行う事になりました。この工事では、道幅が狭く通行止めでの施工となります。通行止めを令和6年1月8日を予定しおります。地域の方々にはご迷惑をお掛け致しますが、安全第一で施工を行って参りますのでご協力よろしくお願い致します。

年末・年始休業のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊社では下記の通り年末・年始の休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

第2回グラウンドゴルフ・モルックBBQ大会開催!

前回の安全大会に引き続き、今年2回目となるグラウンドゴルフ大会を行いました!今回のグラウンドゴルフは雨の中での開催となりましたが、雨にも負けない大会となりました!二回目の大会ということでほとんどのメンバーが前回より好成績を収め、大変盛り上がりました。

 

夜は、モルック・BBQ大会を開催しました。

おいしいお肉や海鮮焼き、もつ鍋に舌鼓を打ったあとは、モルックを楽しみ社員一同親睦を深めることが出来ました。

次回は未定ですが、毎月開催でも・・・(=゚ω゚)ノ

十分に英気を養ったところで、今後も安全第一に努めて参ります。

 

 

安全大会を行いました!

DCP PHOTO

令和5年10月27日、社員一同安全大会を行いました。

今回は、社会保険労務士の領家様をお呼びしてストレスについての講話をして頂きました。

1時間という短い時間でしたが、自分のストレスとの向き合い方についての多くのことを学びました。

今後の業務や生活に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました。